Trattoria ACCADI移転開店、3月5日からランチ営業開始です。【トラットリア アッカディ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田駅近のイタリアン
三田本町の古民家に
薪で焼く料理が絶品

スポンサーリンク

トラットリア アッカディ再開します!!

三田駅前の再開発が進む中、対象エリアで営業していたお店が移転して営業を再開する話しも聞こえてきて、嬉しくなります。
TrattoriaACCADIさんもそのひとつ。
三田駅から近いテナントで営業されていましたが、昨年12月をもって営業終了、案内されておりましたが三田本町に移転して、3月5日から営業再開です。

場所はここね。

ビオターブルさんが入ってたテナントですね、古民家。
2階にはコワーキングスペースのオフィスキャンパスがあります。

大きく変わった点が2つ!!

今回の移転で大きく変わった点がふたつ。
ひとつめが、薪焼きの炉が設置されたこと。


窯、というか、炉というかオープンです。火が見えます。

薪で焼くメリットは、火力の調整によってダイナミックにも繊細にも火の入れ方を選べる点と、他にはない香ばしさをまとわせることが出来ること。薫香が素晴らしくいいアクセントになります。
逆に、その火加減が難しいのですが。

肉も魚も薪で焼かれて美味しく提供されます。
抜群の火入れです。これはオーブンやフライパンでは出せないなぁ。

前菜で出てきたサーモンも生かと思いきや、ほんのり燻製されて仕上げてました、絶品。

ランチメニューのメインはパスタから。以前のお店でも旬の食材を使ったパスタは大人気でしたよね。

席数も増えて、ゆったり&くつろぎ

気持ちよさそうだな、と思ったのが、カウンター。

以前の幅広いカウンターを移設したそうで、調理する姿を眺めつつ、ワインを傾けたりしてね。

テーブル席も増えました。むしろこちらがメインに。

2人から大人数での対応もできますね、要相談・ご予約の上でお楽しみください。

三田駅前の、最後の再開発でなくなるお店もある中、はやくも移転再開してくれるお店、嬉しいお伝えができてよかったです、ぜひ行ってみてください。

トラットリア アッカディ

Trattoria ACCADI

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou(ry

住所:兵庫県三田市三田町17-11
電話番号:079-562-5578
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:00
定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました