TANITAのプログラムでより美しく健康に!!【新店舗】


スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TANITAのプログラムでより美しく健康に!!【新店舗】


日々健康で過ごすことは、他のなによりも大事で、健康であることが生活のベ−スとして必要不可欠です。
さて、今回お知らせするFITS MEというジムは、今までにないプログラムを提供するジムです。TANITA式サーキットトレーニングと呼ばれるマシンと有酸素運動を併用したユニークなプログラムです。
そう、もう名前が出てしまいましたね。TANITAす。あの
TANITA です。

体重計や計測器のメーカーですが、いまやレシピの提案から実際のプロダクツにまで「TANITA」の【「健康をはかる」から「健康をつくる」へ。】のスローガン通り、世界の健康の道標となっています。
そのTANITAが提案するフィットネスですから、負荷がかかり過ぎることもなく適度な運動量で気軽に楽しんでいただけます。
まずはお試しのプログラムがありますので、どうぞ。

あ、そうだ。ここ重要ですが、女性限定です。男性は女装男子でもダメです。


スタッフもトレーナーも女性だけ。男性の視線もない空間ですから気兼ねなく運動できます。

さすがのTANITA、最新の体組成計で自身の体の中までチェックできちゃいます。


※体組成とは(体脂肪率、基礎代謝量、内臓脂肪レベル、筋肉量、推定骨量、水分量など)


男性の「もっとハードに、もっとストイックに」というご要望は、
24時間営業の「GYM BOX」にてマッチョに叶えていきます。


イオンやフローラ88の専門店で買い物ついでや習いごとついでに立ち寄って、健康を手に入れましょう。


FITS ME 三田フローラ88店
■プレオープン:10月16日(月)10時-20時
■グランドオープン:11月1日(水)10時-20時
■住所:兵庫県三田市弥生が丘1丁目1-1 
 フローラ88ショッピングセンター3階
※駐車場2時間無料
■TEL&FAX:079-555-6373
■運営会社:T3合同会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました