ゑびす 地鶏と旬鮮料理、古民家を利用したモダンな焼鳥店が誕生【新店舗、桶屋町】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼き鳥のお店がまた一軒
今度は、桶屋町に
居心地良さげな空間です

スポンサーリンク

福々しい名前のお店、ゑびす

三田駅から近いけど、飲食店舗の少ないエリア、桶屋町の新店舗です。
もともと呉服店だった建物を大胆にも中で2つに割って、片方は和食のお店、そして今回リニューアルして、地鶏と魚の2枚看板のお店が誕生しました。焼き鳥ラヴァーに朗報ですね。
地図はここです

ランチでは海鮮メインの御膳と、鶏天や親子などの丼などがラインナップされています。

Instagram

ランチタイムのメニューはおすすめされて鶏天丼

汁椀、香の物が付きます。上品。
メインの鶏天は軽く仕上がってます。野菜天も脇を固めます。
半熟の玉天も極上。あっという間にごちそうさま、他にも御膳では魚も楽しめますよ。

夜のメインは、魚、そして焼き鳥ですね。他にもいろいろ手業の効いたメニューが並んでいます。

上等上品な焼き鳥、お刺身が楽しめます。

ゑびす 地鶏と旬鮮料理

住所:兵庫県三田市中央町15-24(2軒あるお店の入り口を目の前にして右側)
TEL:079-505-2024
営業時間:lunch 11:00~14:00(Lo.13:30)dinner 17:00~22:00(Lo.21:30)
定 休 日:日曜日・月曜日(祝除く)

Instagram
[ IWAKI]地鶏と旬鮮料理「ゑびす」が3月15日NEW OPENします!
当社の町家再生利活用事業「IWAKI-旧いわき呉服店」に地鶏旬鮮料理【ゑびす】が3月15日にOPENします。丹波地鶏を中心とした焼き鳥や一品料理、鮮魚や旬彩など素材にこだわった料理のお店となります。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました