三田に新たなBBQサイトが出来たよ【GARDEN BBQ EGG】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

気軽に本格的に
BBQを楽しめる
サイトが誕生しました

スポンサーリンク

庭楽育さんがBBQサイトを始めました

三田でBBQを楽しむにはまずは場所探しから。
そこら辺で適当に、というわけにはいきません。
という皆さんに「BBQ出来る場所」をお伝えします。

ガーデンバーベキューエッグ、とよみます。

かね庵さん、の、庭楽育さん、の、Garden BBQ EGG。という位置づけ。場所はここらへんです。

https://kanean.co.jp/

青野ダムへ向かう道すがら、人気のカフェうわのそらさんの手前です。

大元の株式会社かね庵さんは外構や庭、エクステリアの専門店。お庭でBBQはご期待以上の満足度をご用意したい。今回は株式会社ロゴスコーポレーションと提携して、「お庭で遊ぼう」をコンセプトに、手軽にバーベキューを楽しんでいただくご提案です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

庭楽育 イベント(@niwalike2024)がシェアした投稿

バーベキューサイトとして敷地内に3区画を用意しました。
人工芝、ウッドデッキ、ドッグランなどそれぞれ特徴をもってます。

コンロと炭を用意できます。
グリルタープ、テーブル・チェア、使い捨て食器などもセットでご用意。


もちろん、自慢のギアの持ち込みも可能です。

場所貸し+道具貸しのサービスですので、飲み物・食材、調味料などはご用意いただくか、ケータリングサービスをご利用ください。

今回の画像は、近くの人気レストラン「ベジばぁば」さんのBBQセットを頂きました。
ボリュームたっぷり。

タープも設置しますし、施設内の建物も状況に応じてご利用いただけます。

さて、そんな条件での料金は、というと

1区画のご利用料金として
5,600円+管理費500円(1人あたり)となります。
4名で利用なら5,600円+2,000円で7,600円ですね、それ以降も一人500増しなら増えるほどお得感も増しますね。

基本セットとして、
コンロ+炭orエレグリルタープ・テーブル・チェア・使い捨て食器
のいずれか。
その他オプションなどもあります。

基本、持ち込みでも楽しめるので、道具持ってる人は持ってきて楽しめる感じですね。

Instagram

お問合せ・ご相談は

庭楽育(にわらいく)GARDEN BBQ EGG
電話:079−550−0789
営業時間:10:00〜16:00
定休日:水・木曜日

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました