ニュース・新着情報

体に優しい、気持ちも安まるそんなカフェが出来ました【Freeely】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

旬の食材を使った 体に優しいカフェレストラン
三輪エリアで1番お店が集まるスポット、ミスミモール。
そのすぐそばに、とってもステキなカフェレストランが誕生しました。
地元の食材にこだわって、できる限り手作りです。

モーニングから楽しめます。

和食、トースト、フレンチトーストの3種類。ワンドリンクがそれぞれつきます。

ランチでは5、6種類から選べる小鉢も時々の旬のものが揃います。こちらは1日数量限定のFreeely setで二つ選んでもらえます。


写真の時のメインは牛蒡(ごほう)たっぷりのメンチカツ。

カレーも自家製です。無加水で野菜から出る煮汁で作るため、しっかりと素材の味が詰まっていますよ。素揚げの野菜たちも美味。


カフェとしても使えます。焙煎コーヒーも(さすがに地元産ではないです)一杯ずつ丁寧に淹れてもらえます。

駐車場は店の前の共有駐車場が利用できます。
朝ごはん、昼どき、昼下がりに落ち着くお店が欲しい、と思ってた方に今おすすめの新店舗です。


Freeely (フリーリー)

http://freeely.jp
【住所】兵庫県三田市三輪4-9-2 1F
【Tel】 079-564-6015
【営業時間】8:00~17:00(モーニングは11時まで)
【定休日】月曜日・祝日
モーニング営業日→(金)(土)(日)
※日曜日はモーニングのみの営業
(8時~10時ラストオーダー)
ランチ営業時間(火)~(土)→11時~17時
売り切れ次第終了とさせていただきます

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。