ニュース・新着情報

親子で参加、子ども店長してみませんか【まちFUNまつりin三田4/29】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

まちFUNまつりin三田

まちFUNまつりとは、子どもたちを中心にコミュニケーションから生まれる「新しい価値観」「知らなかった自分との出会い」「無理のない社会とのかかわり方」を互いに学びあえる場、だれでも社会参画できる場です。
まだ子ども店長の参加が間に合うようですよ。
もちろん当日に見に来たり参加できたりも大歓迎です。

主催のミラクルウィッシュさんからのメッセージです。↓

4月29日に開催されるまちFUNまつりIN三田の開催まであと16日となりました。
先日から、三田市内の小学校へチラシをお届けに行っているので、
もう手元にある!!っという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
15ステージ・45ブースが一挙に集まるこのイベント。
大阪でも何度も開催しているまちFUNまつり。
今回三田で初めての開催となっています!
子どもたちを中心にママと子ども同士のコミュニケーションから生まれる
新しい価値観
知らなかった自分
無理のない社会とのかかわり方を
互いに学びあえる場となっています。

ぜひ、三田駅前のキッピーモール6階に遊びに来てください。
11時~16時で15時30分~は三田牛やエスコヤマのスイーツが当たるゲーム大会も開かれます。
そして、小学生のお子様におすすめなのが、
子ども店長です。
お金の大切さや働く楽しさを体感できる子ども店長がパワーアップして帰ってきます。
残席残りわずかとなっています。
皆さんのご参加お待ちしています。
詳細こちら↓
http://mwish2014.link/2018/02/21/matifun/

まちFUNまつりin三田
【日時】2018年4月29日(日)11:00~16:00
【会場】三田市まちづくり協働センター
兵庫県三田市駅前町2番1号三田駅前一番館(キッピーモール)6階

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。