京もつ鍋ホルモン朱々 三田店 国道沿い三輪付近に誕生です

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

開店情報です
ホルモン鍋と焼きのお店
R176沿いの三輪当たり
オープンしました

スポンサーリンク

国道沿いが賑やかになってきましたね

長坂にできたユニークなカフェ&ガレージに続いて、まちなかでも人気のお店が三田に進出です。
GarageM Class & Shrineの記事はこちら↓

今度はパトカーが!?国道176長坂に新スポット【GARAGE M-Class】
チキンオーバーライスが帰ってくる。長坂に新店舗ができますよ。 GARAGEMCLASS,ガレージエムクラス,Shrine,チキンオーバーライス,フレンチトースト,テイクアウト,ガラスコーティング,メンテナンス,R176,国道176号,Gzox,ソフト99,エムクラスガーデン,MClassGarden,

祇園が本店の甘辛さの絶妙の白味噌をベースにした京もつ鍋の大店。

京もつ鍋ホルモン朱々
【京もつ鍋ホルモン朱々】京都の料理人の経験とこだわりが作り上げた他に真似のできない味とサービスをご提供!

24店舗も展開されてるんですね。

場所は国道176号線の三輪のガストの隣。以前はラーメン店だったテナントです。店裏に駐車場あります。

HPではホルモン焼きは炭火で、となってますが、三田店では無煙ロースターが導入されていました。
鉄板はスリットの入った半球状のもの。脂の落ちが良いです。内容は焼きと鍋の2系統。
今どきらしくQRコードからスマホで注文できる仕組みもニューノーマルですね。↑小腸からの、↓ツラミ。

↑ハラミからの、↓国産牛カルビ
パーテション含め、換気もいい新しい生活様式の、カジュアルに肉焼いて楽しみたい選択肢としてはいいですね。

今日もつ鍋ホルモン朱々三田店

住所:兵庫県三田市高次2-4-38
電話番号:079-556-7389
営業時間:17:00〜23:00
お問い合わせ時間:17時以降
定休日:木曜
http://shushu-food.com/tools/shop.html

タイトルとURLをコピーしました