ニュース・新着情報

家のカレーよりちょいと上、奥三田が3周年【上級家カレー奥三田】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

奥三田が3周年
「上級家カレー」を掲げるカレー屋さん、奥三田。

時にテイクアウトで

トッピングも豪勢に

三田の梅さんは以前からよく食べに行くのですが、独特の店構えからか、立ち寄りがたい感じに受け取る方もいるようで「まだ行ったことない」という人もいる、認知度と理解度のギャップが大きいお店です。
美味しい家のカレーよりちょいと上をいく、こだわりのカレー。
三田近郊の採れたて野菜をたっぷり使い、お米はこだわりの兵庫、京都の美味しいお米。出汁は国産の丸鶏で旨みたっぷり。
かといって、特殊な技巧や食材を使うわけではなく、至って普通。文字どおり家カレー。

家カレーには深いドラマが詰まっています。

そして、店内で売られる野菜や果物がどっさり(時にはちょっぴり)。
カレーのトッピングも某カレーチェーンばりに豊富なラインナップ。
テイクアウトもカレーライス、ルーのみ、と家でも楽しめるスタイルも知れば知るほど親切なお店です。
何より、価格の安さと美味しさとの兼合い(コスパというのでしょうか)が非常に素晴らしいのです。

腹ペコ学生ちゃんが夢中になるのも必然の当然。

さて、そんな上級家カレー奥三田が、4月16日、3周年を迎えます。
3周年を記念して16日に奥三田のツイートをお店で掲示すると30%オフになるという太っ腹企画。
Twitterアカウントは
https://twitter.com/okusanda/status/985470698280837121?s=21

↑画像は加工してあります。上記URLからご覧ください。
みんなで「いいね」「リツイート」してお祝いしましょう。
4年目に入る奥三田をどうぞよろしく&ともかく勇気を出して行ってみてください。

上級家カレー 三代目 奥三田
【住所】兵庫県三田市西相野45-1
【電話】070-5667-0938
【営業時間】11:00~14:30 17:00~21:00
【定休日】木曜
http://okusanda.com

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。