三田ホテル、名称変更しますよ【ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田ホテルが(また)名前変わります。

【ザ・セレクトンプレミア 神戸三田】
けやき台にある三田ホテル、名称が変わりますよ。またかよ。って気もしますが、運営母体の変化では仕方ないですね。にしても、名前長いなw
節子、それセレクトン違う、クラプトン師匠や。

エリック・クラプトン〜12章節の人生〜


https://www.sandahotel.jp/sh/

新名称
「ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル」
三田ホテルは、2019 年1月29日(火)に「ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル」に名称の変更をいたします。
現在営業中のザ・セレクトンホテルとしてはザ・セレクトン福島(福島県)についで全国で2番目の施設となります。
なお、名称変更に伴い特に施設の改築等はおこないませんが、「リブランド記念 冬のグルメフェア」(レストラン)など名称変更を記念したキャンペーンを実施する予定です。

【ブランドの概要】
コンセプトを新たに「自然と調和した幸せリゾートホテル」とし、神戸の北部に位置する自然豊かな三田市の丘陵の街並みに建つリゾート感と訪れたお客様に“幸せ”を与えられるホテルへとリポジショニングいたします。
都会から解放された地でゆっくりとお寛ぎの場を提供し、ご結婚されるお二人には“幸せ”をお届けしてまいります。

【ロゴへの思い】
セレクトンホテルの最上位グレードにあたる“プレミア”をイメージし「上質な空間」を表わしています。「Celecton」グループの「Premier」グレードのみに使用をゆるされたイニシャルを意匠化し、家紋様式にデザインした“C”“P”を「幸せの花びら」で囲んで永久(とわ)に繁栄が継続(つづく)する輪の中に包みました。
豪華でシックな金色のイメージで色づけされた輪を私たちは「幸せの環(わ)」と呼び、幸せの連鎖がいつまでも続くようにとの思いを込めています。

レストランなども継続するようですし、三田のいいホテルとして、これからもいい場所と機会の提供をお願いしたいですね。

セレクトンホテル
https://select-hotels.jp/hotels/thecelecton/

 

三田ホテル
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル
【住所】兵庫県三田市けやき台1丁目11番2
【電話】079-564-1101
【FAX】079-564-1107
【E-mail】sanda_reservation@sanda-hotel.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました