燃え上がれ!!怒涛の3日間がはじまるよ【わら焼き酒場3周年記念キャンペーン】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

わら焼き酒場3周年記念イベント

屋号のまんま、わら焼き料理が自慢の大衆居酒屋さん。
そうわら焼きといえば高知の伝統料理。

新鮮な魚介類を豪快にわら焼きで炙り香り付け、ダイナミックなメニューが並びます。
また、合わせる日本酒のレパートリーも豊富かつ上質。席数は意外と多く、二階もあるのでそこそこの大人数でも対応可能。3時までの深夜営業も飲兵衛たちにはありがたい存在となっております。
そんなわら焼き酒場さんが3周年を迎えます。

メニューも見直して、わら焼き料理はもちろん、ジイこと中村さん得意の中華を軸に食べやすいメニューラインナップに。

店長の山本さんセレクトの地酒、日本酒の並びもかなり守備範囲が広く奥が深いです。
そんな2人の二人三脚がこれから先も長く続きますように。

ジイこと中村さんと店長山本さん

『祝3周!!』
日頃は、わら焼き酒場をご贔屓にしてくださり、誠にありがとう御座います。
この度、皆さまのおかげで、なんとか3周年を迎えることができました。
これからも、楽しい居酒屋を目指して頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。
ささやかではありますが「感謝感謝の3日間」としてキャンペーンを行います。
もし宜しければ、遊びに来てください!

【期間】5月7日、8日、9日
【内容】
7日 火曜日 生ビール半額
8日 水曜日 日本酒、チューハイ半額
9日 木曜日 魚の藁焼きたたき半額
皆さまのご来店、お待ちしております!
https://www.facebook.com/events/330483800993035/

大衆居酒屋 わら焼き酒場 三田駅前店
【住所】兵庫県三田市中央町2-24
【電話】079-565-6660
【営業時間】17:30〜03:00
【定休日】月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました