ニュース・新着情報

11月22日に申し込み開始です【毎年大人気!!わくわくフルート初たいけん】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さとのね音楽ワークショップ
わくわくフルート初たいけん!
申し込み開始日、11月22日

大人気企画のさとのね音楽ワークショップ、わくわくフルート初たいけんの募集が始まります。始まります、といっても例年即日完売です。11月22日ですよ、お忘れないようにアラート仕掛けときましょう。

このワークショップでは、音楽経験なし、楽器経験なし、まったく触ったことのない子どもがフルート(ファイフという簡易フルート)を全5回の中で演奏できるように培っていくプログラムを用意しています。

そうそのファイフですが、参加者には、ファイフをプレゼントという特典もついているのです!!

小学生の皆さんに音楽を身近で気軽で楽しいものだと感じてもらえるそんなワークショップです。先着50名のプレミア企画、ぜひご応募ください。

さとのね音楽ワークショップ
わくわくフルート初たいけん!
【日程】 2020.1/26(日)、2/2(日)、2/16(日)、2/23(日)、3/1(日)
【参加料】1,500円(全5回分)
【会場】 郷の音ホール 兵庫県三田市天神1-3-1
【定員】 50名(先着順)
【受付】 11/22(金)より受付開始
※保護者の方がご応募下さい。
【対象】 初めての受講で概ね全回参加できる小学生
【申込みお問合せ】三田市総合文化センター郷の音ホール
   TEL:079-559-8100
企画・制作協力:NPO法人ジェイフォス

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。