新たな居酒屋はテラスあり!!【新店舗 大衆酒場アニトラ】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大衆酒場アニトラ
三田駅前エリアに「銀座通り」という賑わいのある場所があるのをご存知でしょうか。
まぁ、日本全国にある「地方の銀座」のひとつなんですが、三田の場合、とてもミニマムな空間にぎっしりと飲食店がひしめいております。
その銀座通りに新たなお店が2店舗同時に開店しました。
今回はテラス席もある大衆酒場アニトラさんを紹介します。

グリークの作曲したペール・ギュント組曲のアニトラの踊り、とは関係がなかったようです。
↓アニトラの踊り


いわゆる嬉らく人のグループ店となります。
凸の字に出張ったカウンターで楽しむもよし、銀座通り側に設えられたテラス席で楽しむもよし、大人数対応可能な二階席で騒ぐもよし。

↑凸の字カウンター、↓テラス席

(冬場はカーテンして暖房ガンガン効いてるので無問題)

看板メニューの肉豆腐をつまみながら、カウンター席の前にはどぶ漬け(飲み物を冷やす装置)から割材取り出してキンミヤハイボールを自作する。
  
なかなかに楽しませてくれる趣向で溢れています。


フードメニューはシーズンや旬で随時更新されていきます。

居酒屋メニューの充実度合いもさすが。忘年会シーズンの候補にどうぞ。

三田のYouTuber、鉄板ごぶりんの紹介動画がコチラ。


もう一軒がお隣の肉い屋つさんという肉メニューメインの鉄板系居酒屋です。こちらから。

肉い屋つの紹介


大衆酒場アニトラ
【住所】兵庫県三田市中央町11−14
【電話】079-556-7011
【営業時間】17:00〜02:00
【定休日】不定休


コメント

  1. […] さんはこちら 大衆酒場アニトラ […]