ニュース・新着情報

新店舗は肉メニューなお店。鉄板で仕上げた極上メニューに歓喜せよ。【新店舗 肉い屋つ(にくいやつ)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

肉い屋つ
三田の繁華街、銀座通りの中央には「六本木」というスナックがあります。

銀座通りの境界線には「私道」と書かれておりそれが本当かどうかは定かではないですが、昔ほど暗く怖いストリートではなくなっています。
2店舗同時オープンのもう一軒が今回紹介する「肉い屋つ(にくいやつ)」さんです。
ユニークな店舗名ですよね、店名通り肉メニューの充実した鉄板焼き推しの居酒屋さんです。
同じ銀座通りの焼き鳥店「鶏あえず」さんの姉妹店となります。

テーブル席から覗ける調理場に合わせて2枚の鉄板があり、肉はもちろん、野菜もお好み焼きもこの分厚い鉄板から生み出されます。

久しぶりに見たダルマ。
サントリーといえば、な印象だった赤いキャップに黒く丸いボディのサントリー・オールド
近年のウイスキーブームでもその名前が上がることはなく、てっきり廃番かと思っていましたが、ちゃんと売ってましたごめんなさいサントリー・オールド。

恋は遠い日の花火ではない。ですね、こんなに飲みやすかったっけ?という印象。

料理メニューも肉肉肉、肉推しですね。ローストビーフに鉄板ステーキも。

また鉄板料理で地元で採れる旬鮮野菜を焼いたり、
ふわふっわのお好み焼きだったり満足度の高いメニュー構成です。

三田のYouTuber、鉄板ごぶりんさんと鉢合わせする三田の梅さん(少々酔っ払い気味)をお楽しみください

もう一軒の大衆酒場アニトラさんはこちら

大衆酒場アニトラ

肉い屋つ
【住所】兵庫県三田市中央町11−14
【電話】079-558-7744
【営業時間】17:00〜01:00
【定休日】なし

人気の記事

最新の投稿

コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。