宮崎が生んだ至宝、チキン南蛮がMOSで期間限定復活【1月23日から モスバーガー】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時代はタルタルを欲しているのか、タルタルが時代を欲しているのか。
https://www.mos.jp/cp/chikinan/nt/
モスバーガーの過去の人気メニューから、店舗スタッフが選んだいちおしの品として「チキン南蛮」が復刻販売されます。1月23日~3月中旬の期間限定で販売予定。
令和生まれの新しい味「サワーチキン南蛮」と、モスのキャストが自信を持っておすすめする復活の「チキン南蛮」が、期間限定で1月23日(木)から発売。
酸味が効いたソースでさっぱりとサラダ感覚で食べられる「サワーチキン南蛮」と、王道のおいしさ「チキン南蛮」を、ぜひ食べ比べてみてください。

【モス期間限定バーガー】サワーチキン南蛮


は、これからの時代の新定番となるような、新しいチキン南蛮への挑戦です。
ハーブとスパイスにこだわり、昆布エキス、三温糖、黒酢などの隠し味でコクを出したモスオリジナルのサワークリームソース。ジューシーなトマトと、特製七味の香るタレにつけたチキンとの相性は、もはや元祖チキン南蛮超え!?
モスが自信を持っておすすめするサワーチキン南蛮。新しいおいしさを味わえるのは1月23日(木)から。

【モス期間限定バーガー】チキン南蛮

は、モスで働くキャストの投票によって復活が決まりました。
これまで、釧路名物ザンタレや、新潟名物タレカツなど、数々の日本のおいしさをハンバーガーにしてきたモス。その中からたくさんのキャストが「ぜひ、もう一度お客さまに食べていただきたい。」と選んだのが、宮崎県の名物チキン南蛮をバンズに挟んだ、この商品なのです。
モスの商品と、それを召しあがるお客さまの姿を、誰よりも近くで感じているモスのキャストが自信を持っておすすめする、王道のおいしさ、チキン南蛮。復活は1月23日(木)から。

モスバーガー三田店
【住所】兵庫県三田市中央町2-10
【電話】079-563-3939
【営業時間】7:00〜21:00

モスバーガー三田ウッディタウン店
【住所】兵庫県三田市すずかけ台2-3-7
【電話】079-559-2929
【営業時間】7:00〜21:00
https://www.mos.jp/

コメント