※受付終了※今度は無料でパンと牛乳、お花も駄菓子も5月18日予約開始【酒楽スタンドにこいち】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※たくさんの受付で終了しました〜※

いよいよ、自粛要請の解除も見えてきましたね、まだ気を抜いたらダメですよ。
ゾンビ映画やアクション映画は最後の最後でどんでん返しがあったり、突然現れたりするでしょ。

そのコロナファイナルが見えてきたこの時期、また新たな子育て支援の動きが出てきました、凄いな三田。ほんとすごいよ三田。
今回の発信は酒楽スタンドにこいちさんから。なんと無料で提供です!!

三田市内在住の中学生以下のお子さんに

スポンサーリンク

給食のパンと牛乳・お花やお菓子の入った ランチBOXさしあげます

子供達の喜ぶ顔が見たいという想いで色んな方々に協力して頂き実現しました。

募集期間も短くお渡しする日も3日間だけですが、少しでも子供達が笑顔になってストレス発散が出来ればと思います。

パンは日替わりで違うパンなんですが、パンに挟む食材も一緒に入ってるので、お持ち帰り頂いてからお子さんが自分で完成させるのが良いかと思い、ホットドッグとハンバーガーにしました。他に揚げパンの日もあります。
牛乳も飲んで下さい。
お花にも人を笑顔にする力があります。
お菓子も入ってます。

本当に色んな方のご協賛のお陰で無料でお渡しできるようになりました。

毎日ご注文をして頂いても構いません。

ご希望の方にはなるべく全員にお渡ししたいのですが、一応数量は限定とさせていただきますので、早めにお電話頂きたいです。

ご予約時には
①お名前
②お電話番号
③お子様の年齢
④どなたが取りに来られるか
をお伝え下さい。

お渡しはどちらかのお店に時間内に取りに来れる方に限ります。
三密を避けながら感染拡大防止の処置をしてお渡しします。

ご予約の受付は5月18日のお昼12時からです。

よろしくお願いします。 @ 酒楽スタンド にこいち

タイトルとURLをコピーしました