Burger House ALTO【学生が立ち上げるハンバーガーショップ、6月30日開店】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本格的なハンバーガーを出す
美味しいお店も多い三田ですが
また一軒、登場しますよ

スポンサーリンク

クラファンチャレンジでも期待大の学生プロジェクト

以前に検索アラートで引っかかったこのプロジェクト。

学生だけで経営するハンバーガー屋を作り学生の街を学生で盛り上げる! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
兵庫県三田市は学生街ですが、様々な店がコロナの影響を受けています。学生が先頭に立ち三田市を盛り上げるため、ハンバーガー屋を開きます! - クラウドファンディング READYFOR

Readyforさんで174%の達成率で資金と共感、期待を集めました。
そしていよいよ、6月30日に開店する運びとなりました。

激突!ハンバーガーショップ
懐かしいものを見つけてしまった。。。

メニュー構成


ハンバーガーは肉です。肉料理です。肉が大事なんです。ということで看板メニューのALTO Burgerはパティ2枚、チーズも2枚の最重量級。ぎっしりずっしりです。1,400円。
シンプルな構成のハンバーガーは850円から。
個人的に気になったハラペーニョチーズバーガーガツンと辛さが飛び込んでくるハラペーニョが刺激的。

ベーコンエッグバーガーもパティ✕ベーコン✕エッグという動物系タンパクの黄金トリオ。美味くないわけがない。
組み合わせと追加次第で自分好みの内容にカスタマイズできるのもクラフト系ハンバーガーのいい点ですよね。

店舗は二階、広々ゆったりダイナー

あ、さんだびよりさん。

さんだびより - 三田がもっと楽しくなるWebメディア
さんだびよりは「三田がもっと楽しくなるWebメディア」をコンセプトに、兵庫県三田市とその周辺地域の面白くて役に立つ情報や話題を発信するローカルWebメディアです。

空間を広く使うレイアウトでアメリカンダイナーな雰囲気が漂ってます。
カウンターからは調理している姿も見ることが出来ます。あ、さんだびよりさん。

さんだびより - 三田がもっと楽しくなるWebメディア
さんだびよりは「三田がもっと楽しくなるWebメディア」をコンセプトに、兵庫県三田市とその周辺地域の面白くて役に立つ情報や話題を発信するローカルWebメディアです。

ディライトさんも

兵庫県三田市訪問カット
兵庫県三田市近郊で理美容室に行くことが困難な方とそのご家族の皆様へ。ご自宅、病院、介護施設へ訪問いたします。 訪問理美容を専門としたプロであり福祉理美容に特化した確かな技術でカット以外にもお顔そり、カラー、パーマ等サロンに通わなくても同等のサービスが受けられます。また出張撮影を融合させた独自の取り組みがメディアに紹介さ(ry

※通常、調理場へは入れませんのであしからず。
パティを焼く台も本格的。肉が弾ける感じが鉄板の利点ですね。
肉を載せても熱が下がらないくらい鉄板が厚く熱いので、肉が弾けるのです。
ダイナミックに、焼き上げた素材たちを重ねて行くとハンバーガーが完成するのです。

学生のチャレンジ、と見くびるなかれ。


冒頭にも書いたように、このハンバーガー店は現役の大学生が、資金調達からメニュー考案、収支などの運営も全部自分たちで行っていきます。
単にチャレンジングな学生を見守って、ということではなく、消費者側にいてるはずの若い学生の視点視座からのアプローチや提案が今後どうなっていくのか、が楽しみなのです。

Burger House ALTO

住所:兵庫県三田市駅前町6-5、2F

電話番号:079-562-7505
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜20:00
定休日:火曜日
Instagram:https://www.instagram.com/alto_burgerhouse/

コメント

タイトルとURLをコピーしました