ボス豚 7月10日からReSTART濃厚重めのラーメンが食べたい人向け【1週間でリニューアル】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメンのジャンルは無限ですが
がっつり、こってり、濃厚好き
ハイカロリアン、ジロリアン
お越しやす
なんと1週間で休店。不満点を改善して
イチから練り直したメニューで
7月10日、再オープンです

※記事中に当初1週間にご来店のお客さまへのお詫びキャンペーンを紹介します。

スポンサーリンク

濃ゆくてヘヴィなラーメンが食べたい人へ

このコロナ禍、三田の地元飲食店はそれぞれ頑張り踏ん張り、次のフェースを待ち望んでいました。
これから先、またいろいろなお店の紹介ができるのを嬉しく思います。
今回はハイカロリアン待望のラーメン店。三田駅前の、旧すず家・鶏かわ屋さんのあとですね。

一杯で大満足!!
3種のこだわりラーメンで、皆さまの胃袋をがっつりキャッチ!!カロリーなんて気にしない!!

麺メニューは3系統

ラインナップを紹介します。

ボス豚ラーメン


もう豚骨なのか、豚なのか、というガッツリな豚の存在感。
山盛りの野菜、背脂、にんにくの追加(これをマシと呼びます)は無料オプション。
分厚い豚肉は一枚109円でのトッピングになります。
イメージ的にもう少しあらくれた感じなのかな、と思ったけども味の構成がしっかりしています。
まぁ、脂にがて、ニンニクは…って方は注文の際に「マシ・抜き」で調整してください。
麺は噛みごたえのある弾力と喉を通るときのツルッと感が両立する極太のストレート麺。
並が麺200gで850円、大が麺300gで900円(税込み)

濃厚つけ麺

ラインナップの中では一番シンプルな味わいで麺を噛み締めて味わうにはベストかな。
ナイスなキャッチコピーです。
つけ汁は魚粉の効いた濃厚なコクのある豚骨系。旨味の塊のようなスープです。
小が麺200gで900円、並麺300gで1,000円。大が麺400gで1,100円。

肉まぜそば

具材は7種類ギュッと盛り込んだまぜそば。ませそばだけにタレが濃ゆい。
混ぜた分だけ味変するのも、まぜそばの醍醐味ですね。
満足度高めです。並が麺200gで900円、大が麺300gで1,000円。味変のマヨもノーマル・にんにくマヨ・ガリマヨ(生姜)があり、さらに卓上のお酢とラー油を使って味を変えれます。

各種トッピングは上記のような感じです。

サイドメニューもガッツリずっしりです。

ボスチキン

秘伝のタレでジューシーかつクリスピーな唐揚げが出来ました。2個入り150円。持ち帰りは、5個400円、10個800円でのご提供。

名物 塩豚飯

飯までガッツリずっしり。これまで特盛やませそば食べてきたのでカロリーやボリューム的なものの評価が若干麻痺していますが、これだけで結構な高脂質+高タンパク=ハイカロリー。特製の味噌醤油ダレと柑橘のサッパリ感が相まって味覚が喜びます。
フルサイズ500円、ミニサイズ280円でのご提供。

一発勝負、もうこの一杯だけで満足満腹になりたい。という食いしん坊たちのドリームランドが誕生しました。

ボス豚 リニューアルキャンペーン!(2021年7月末まで)

今回の出直しについて、お詫びの気持ちを込めて、6/28オープン後の最初の1週間にご来店いただいた方に麺類メニュー半額券を進呈します。
「オープンの1週間に来ました」とスタッフに伝えてください。

 ボス豚(Boss Ton)

住所:兵庫県三田市駅前町9-2
TEL:079-563-5858
営業時間:11:00〜14:00、16:30〜22:00
※期間中はコロナによる要請に準ずる
定休日:月曜日

https://www.instagram.com/boss_ton_sanda/

グーグルマップではまだすず家になってますね(変更申請中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました