バインミーと発酵がいいマリアージュ。キッチンカーで月火曜にフラワータウン

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フラワータウンで
曜日限定のキッチンカー
なんと出し物は
バインミー!!

スポンサーリンク

発酵バインミーのAOZORAto

月・火限定でフラワータウンのロータリーにキッチンカーで出店されてるとのこと。
早速寄ってみましたよ。

このあたり。

カット王国ハイさんの駐車場になりますね。
バス停のロータリー、奥にあります。
醗酵バインミー!立派なキッチンカーは旦那様の手作りだそうです。

キッチンカーは横から、後ろからお声かけてくださいませ。

バインミーって?

ヴェトナムのファストフード的なサンドイッチ。

フランスパンに切れ目を入れて、いろいろ挟むんですが、日本でいうとこの「なます」がマストなトッピング。

Tôi sẽ thích có cái này
(いただきます)

バインミーは豚と鶏のチャーシューから選べます。
パクチーが苦手な方はネギorパクチー抜きに変更可能。写真はネギになっています。

生の、生きてる麹菌の甘酒が優しく体に沁みわたります。

無農薬で育てられた三田産のパッションフルーツと、乳酸菌たっぷりの奄美産のミキを使ったデザートも
さっぱりした後味で、スッキリですね。ところで、

美味しいりんごジュースも看板メニューです。

Cảm ơn vi bưa ăn
(ごちそうさまでした)

AOZORAto

営業日:月曜火曜
営業時間:10:00~18:00
住所:兵庫県三田市武庫が丘7丁目2−3

※追記※
土日祝には神戸市北区大沢でも出すことになったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました