日本料理 桶屋町 神田さんが月曜昼限定のお蕎麦を出すんだがこれが美味いんだ。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

呉服屋リノベ物件の
日本料理店が週に一度だけ
蕎麦を出すって

スポンサーリンク

月曜の昼だけ!!店主手打ちの蕎麦を

桶屋町の呉服屋をリノベーションして出来たお店、日本料理桶屋町神田さん。

ちなみにお店を真っ二つにした片方が、以前に紹介したユニークなパン屋のエニメニさんです。

エニメニの記事
【新店舗 any many shop】中央町の呉服屋さんがパン屋さんに。
いわき呉服店がリノベーションでおいしいパン屋さんに。 anymanyshop,エニーメニーショップ,新店舗,開店情報,中央町,パン工房ログ,一乗寺公園,パン屋さん,ベーカリー,ブーランジェリー,Bakery,町家,エニメニ,

さてその神田さんですが、夜で8,000円から、昼も5,300円から、と結構上等なプライスの日本料理屋さんでして、ちょっと手が出しづらいかなぁ、なんていう気もしないでもない高級店なのです。
ただ、やはりお店には一度来てもらわないことには、始まらないよね、ってことで月曜日のお昼限定でお蕎麦を出すことになりました。
 
内容は時期時期の旬によって変わるのですが、行った際は大きな車海老の天ぷらを軸に季節のお野菜が綺麗に揚がっておりました。
蕎麦の方もザルとすだちの2種類。どちらも夏らしい献立ですよね。
聞けば蕎麦は主人が手打ちしてるのだとか。スルッとツルッといただける上等なお蕎麦でしたよ。

追加でいただいたご飯は、最盛期のとうもろこしが和えてありました。

日本料理桶屋町神田

住所:兵庫県三田市中央町15−24

電話:079−509−1529
営業時間12:00〜15:00、17:30〜22:00
不定休・予約優先

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました