スターバックスが三田駅前に誕生するよ【6月15日オープン】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 


https://starbucks-job.jp/jobfind-pc/job/Kansai/68991?fbclid=IwAR3t12CKARA6pAEhMIDtZpRwoevGfIkwmfF02AiPzP9WWjRAK0sJ4_qcZCQ

ほほう、あのカフェというかコーヒー屋さんが出るのね。三田駅周辺?6月頃ね。

 

てことは、どこだ?

 

 

ん?んん?

 

 


6月ごろまで工事してんのね。ふーん。□ - shin1-var2のブログ

タイミング的にも広さ的にも、あり得るか。

これまで三田駅前が開発されてきても、賑わいが生まれてきても決してジャンルのトップ企業が入ってきてたわけではなかった、この中で、カフェ業界では王様的なあのカフェが登場となると、ちょっと熱いですね。

6月のオープンとその詳細が気になりますね。ええ、気になります。

Kindleで今一番読まれてるのは

三田にスタバ、できます。【新三田桜のこみち公園店11月14日オープン】

牛香るスタバ、できます。【新三田桜のこみち公園店11月14日オープン】
 三田市内にはなかった念願のお店がやってきた。という人も多いのではないでしょうか。 スターバックスコーヒー、新三田桜のこみち公園店が2019年11月14日に開店します。(ry

コメント

タイトルとURLをコピーしました