投票に行こう。選挙割、やってます。【衆議院議員選挙2021】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

選挙割の記事です。
衆議院議員選挙の記事を更新しています。

スポンサーリンク

投票に行こう、選挙割始まります。

「選挙割」とは?
飲食店でのドリンクサービスやデザートの無料追加、、行政書士の相談無料、美容院の追加サービス無料、鍼灸院の美容コースが無料、コンビニの挽きたてコーヒーサービスなどなど、まちのお店やプロフェッショナルを体験できる企画になっています。

 

三田市で選挙割を実施する目的は投票に行くことを積極的にすすめるとともに、地域の経済を活性化させることにあります。
選挙割をするきっかけは
選挙があるたびに投票率の低さを指摘されていて、何かできることはないか、と盛り上げ隊のメンバーと話をして、選挙割というアイデアにたどり着きました。
個店が独自に展開するよりも、市内や近郊のお店が束になって盛り上げていく事で大きな効果が出るのでキャンペーン展開することにしました。

政治は今現在から未来をつくる大事な仕事。その仕事を託す人を選ぶのは非常に難しいですが、しっかり調べて考えて、投票してほしいと思います。

選挙割は投票所で発行される「投票済証明書」を必ず受け取ってください。
その投票済証明書をキャンペーン参加店舗で提示するとサービスが受けられます。

参加店舗とサービス内容

随時追加更新していきます

衆議院議員選挙については

明るい選挙推進協議会
選挙管理委員会事務局
三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5181
ファクス:079-559-6610

選挙割 衆議院議員選挙2021

【日時】
2021年10月20日〜11月7日
【参加店舗】
https://drive.google.com/open?id=1mNHDZl_kdIZoUyxEADxCJXwOgzQ&usp=sharing

【主催】もっと三田を盛り上げ隊
https://www.facebook.com/sandamoriage/

コメント

タイトルとURLをコピーしました