【12月17日市役所前広場】ダンス・ダンス・ダンス!!三田でおどるサンタとおどる

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もそろそろ
終わる前に
踊りあかそう

スポンサーリンク

三田でおどる、サンタとおどる

Kindleで今一番読まれてるのは
サンタx(クロス)三田、SANTA CITYとなんだかぼんやりしたキャッチで12月の三田市はサンタで盛り上がろうと毎年いろいろ仕掛けております。

ご指定のページは見つかりませんでした|三田市ホームページ
申し訳ありませんが、指定されたページ、またはファイルは見つかりませんでした。検索でお探しのページが見つからない場合は、恐れいりますがホームからお探しください。

そんな中、今年はじめての企画として市役所前の風の広場で面白そうなイベントがあるので紹介しておきます。

開催日は2022年12月17日、イベントは11時から20時まで。
市役所前の風の広場に舞台とキャンプファイヤーを設置して、フォークロアやブラスなどの生演奏とともに踊ろうよ、ってな趣旨のようです。
飲食店のテントやキッチンカー、クリスマスギフトにぴったりなハンドメイドやクラフトの出店もありますのでクリスマスマーケット的に楽しむのもありですね。


そう実はモルックもやりますよ。寒いけどやります。

イベント概要


三田でおどるサンタとおどる
会場:三田市役所前 風の広場
開催日時:2022年12月17日11:00〜20:00

飲食出店

Pono Cafe
Freeely
yomepan
カトマンドゥカレーPUJA
Bar&Diner Tres
ファミリーバルたまねぎあたま
三田市商工会青年部
井川屋

クラフト・ハンドメイド出店

tlahus
sorasora wardrobe
おり♡から布和莉
あきねや
soleil
雑貨cotocoto
Amin-kaupili
hinaki
sympathy with happyRainbow
iz jolie

ワークショップ

兵庫ブレイバーズ
遊びの先生
おむすびけん玉
きまま
中嶋商店
ミツ
三田木精庵 Enjoy Green Sanda
コスモス食品
ネッツトヨタ

パフォーマンス

アイリッシュミュージックパーティ
サンダワマミー・w/z・RERA
ピアノで踊ろう withミチコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました