白水さんも移転再開してるよ!!【三田の老舗お好み焼店】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白水さんの移転と営業再開
嬉しいですね、ようやく
あのお好み焼きが楽しめます

スポンサーリンク

白水さんが移転して営業再開

三田の老舗お好み焼き店「お好み白水」が、新たな場所での営業を開始しました。駅前通りから少し移動した新しい店舗は、以前はボス豚、古くはすず家さんだったテナント。

以前と変わらぬ温かみのあるサービスと美味しいお好み焼きでお客様をお迎えしています。営業時間は11:00から19:00までとなっており、どなたでも気軽に立ち寄ることができます。

お好み白水の魅力は、その多様なメニューにあります。ここでは、関西風お好み焼きと広島風お好み焼きの両方を楽しむことが可能です。


関西風お好み焼きは、素材を生地に混ぜて焼くシンプルながら深い味わいが特徴。一方、広島風は、生地と具材を重ねて焼き、そこに特製のソースで仕上げることで、異なる食感と味の層を楽しむことができます。どちらもその場で焼き上げ、熱々の状態で提供されるため、食欲をそそる香りと共に、最高の味を堪能することができます。

また、お好み焼きだけでなく、砂ずりや魚介の鉄板焼きなどのサイドメニューも充実しています。
砂ずりは外はカリッと中はジューシーに焼き上げられ、魚介類はその日の新鮮なものを使用し、鉄板の上で絶妙な火入れを施すことで、素材本来の味を最大限に引き出しています。

店内は、訪れる人々にとっての憩いの場として、温かく迎え入れる雰囲気を持っています。壁に飾られたお店の歴史が伝わるのれんや写真は、食事と共にその場の話題としても楽しむことができるでしょう。

新しい場所であっても、お好み白水が大切にしているのは、変わらず美味しいお好み焼きと心からのおもてなしです。
三田にお住まいの方も、そうでない方も、この機会にぜひ一度足を運んでみてください。
伝統的な味と現代のニーズを融合させたお好み白水のお好み焼きで、心も体も満たされるひとときをお過ごしいただけることでしょう。

お好み白水

住所:兵庫県三田市駅前町
電話番号:079-562-2421
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜21:00
定休日:月曜日


最安値モルック並行輸入品

コメント

タイトルとURLをコピーしました