どうだろうなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田市が制定した、まちづくり基本条例の中にあるまちづくり提案、という行政へのアプローチで、

10月に取り壊しが予定されている旧消防庁舎の利活用について、行政側への説明をする機会が与えられました。
初めての提案、という事もあり各新聞社も取材に来てくれましたし、内容的にも十分検討できると確信しています。
ホント、ナニやってんでしょうね。自分でも不思議に思います。
「三田が好きなんですね」
よく言われます。が、多分ですよ、多分ですが、俺が三田を好きな以上に、三田が俺のことを好きなんだと思うのです。
ほっといてくれないんです。何かと巻き込まれます。
お陰で、いろんなことを教えてもらえます。考えさせられます。ぶつかりますし、悩みます。
まるで三田と恋愛してるようです。
ありがたい話ですね、こんなポンコツな人間を必要としてくれるんですから。
俺を拾い上げてくれた、今は亡き「もう1人の親父」は、喜んでくれてるかな。
「まだまだ頑張れ」って叱咤してくれるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました