ホワイトシチューの相方は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寒いですよね〜。

寒いのが大嫌いな三田の梅さんです。
嫌いですがどうしようもないので、ストーブをつけ、フリースを着、温かいものを作って…、どうにか過ごそうとします。
「深夜食堂」というコミックを読んでいて、シチューの回が気に入り、ちょうど冷蔵庫にも賞味期限をおととい迎えたソーセージがあったので、チャチャっと買い物してシチューを作りました。
作りながら、「どうやって食べよかな」と思いつつ。
ご飯を炊こうか、バゲットにしようか、悩んでおります。
悩んでいる間に、シチューができてしまいました。
まぁまぁ美味しそうにできましたね。
明日も寒そうですが、イベント目白押しですよ。
こちらから情報ゲットでエンジョイしてください。
寒いですからね、ほんと。
ご飯にしよっか、バゲットにしよっか、むむむ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました