安全靴を履く理由。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

けっこう単純な答え、なんですが。

答え:危ないから。
はい、もう普段から履くようになって7年になりますかね。
きっかけは忠告を受けて。
「車に轢かれたり、するかもやで」
経緯はややこし過ぎて書けませんが、ご丁寧に教えてくれたので、翌日にワー⚫︎マンで買って以来、ですね。
なんやかんやと目立つことしてると疎んじる人も、おるんでしょう。
そんな気はなくても、誰かの気分や利益を損ねてる事もあり得ますし。
そして、与する組織がないのも、まぁ立ち位置を確保するためとはいえ、自衛のための装備として必要なのですよねぇ。
ちなみにフォーマルな時にも、スティールトゥの革靴を履いております。
夏場、ほんと辛いんですよねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました