吉野家で期間限定のメガ牛パッケージ【牛鍋ファミリーパック】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

肉だけを求めるあなたに捧げる期間限定メニューをご紹介。

吉野家で大人気の牛鍋のテイクアウトから派生した、肉だけのテイクアウト商品、牛鍋ファミリーパックは肉だけ並盛り4人前(4食分)です。牛皿と違い、玉ねぎも入っていません。肉だけです。
牛鍋ファミリーパック
https://www.yoshinoya.com/menu/takeout/family_pack/

980円でカロリーは1,750Kcalとハイパフォーマンスを叩き出します。
牛丼の並盛りが380円で669Kcal、牛皿の並盛りが330円で286Kcalですからね、素晴らしい。
本当は、この牛鍋ファミリーパックを自宅で用意した白菜やねぎ、ゴボウなどと煮込んで牛鍋を自宅で楽しんでほしい、という狙いなのでしょうけども。ここはストロングスタイルのメガ牛丼に仕立てて、頂こうと思います。
買って帰ってきました。牛鍋の香りに包まれます。


そう牛皿ではないのですね〜、甘いタレのアレです。4食分ですが七味、紅生姜、箸は一つずつでし。多分いうと多くくれます。

確かに肉だけ。肉リフト、やってみました。

自炊したご飯(大盛りサイズ)とファミリーパック。
肉を乗せます。積み上がります。全盛り。
残ったツユはこんな感じ。
がっつりですね、肉を堪能できます。出来ますが、甘い。牛丼の塩っぱさを感じるよりも牛鍋の甘さ。野菜がないぶん、けっこう効きます。

 

そして今回朗報なのか、いい肉の日に発表された期間限定で店内(イートイン)でも提供するとのこと。


11/29-12/5の期間内ではお店でもいただけます。肉だけですよ、追加でご飯などを注文しましょうね。
兵庫県の吉野家の店舗でいうと伊丹市のそば処吉野家も以前にご紹介しました。


最近はカレーや定食メニューも増えていますし、テーブル席の増設も進んでいます。日本の誇るファストフード、牛丼。いかがでしょうか。

 

吉野家
https://www.yoshinoya.com/
吉野家 176号線三田店
兵庫県三田市三輪4丁目6番19号
079-560-2282
営業時間 24時間
吉呑み営業時間:17:00~24:00

コメント

  1. […] 営業時間 24時間 吉呑み営業時間:17:00~24:00 牛鍋ファミリーパック https://sandanoumesan.com/archives/1926 蕎麦の食べられる吉野家 […]