七人の作家、七人展【3月8日ラ・ルーチェ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「七人展」7人の作家による1dayショップ


ものづくりって楽しくて大好き!

という想いで集まった七人が、作ってきたものを持ち寄って1day ショップを開催することになりました。
ちょっと個性的、ゆるかわ、おしゃれ、洗練、癒し、様々な表情の作品があなたをお待ちしています。

ひとつひとつ大切に作られた作品を、ぜひお手にとってご覧ください。

Knitting Highさんはニット帽、ターバンを中心にニット小物の作家さん。
耳たれ帽がめちゃめちゃかわいくて素敵なのです。
ハナノワさんは、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用したアレンジ、リースなどを制作販売しています。

sorellinaさん、スタイや子ども服などのベビー・キッズ小物から、ヘアターバンやネックウォーマーを作っています。
ume 消しゴムはんこの魅力を手にとって、見て、触って感じてください。ほっこりした気分になりますよ。

KIRARINさんはハンドメイドアクセサリー。ピアスでも面白い素材を使ったものもありますよ。
taske*さんは布小物雑貨、帆布トートがCute。文字入れなどもできちゃいます。
OK+さんはバネ口ポーチなど布製雑貨などなど。

「七人展」7人の作家による1dayショップ
【会場】La Luce(ラ・ルーチェ)
兵庫県 三田市三田市大原901

【日時】2018年3月8日10:30〜15:00
【参加作家】

Knitting High
ハナノワ
KIRARIN

sorellina
ume
taske*
OK+

コメント

タイトルとURLをコピーしました