ニュース・新着情報

まろやかな海鮮塩ちゃんぽんと真の男への挑戦【神戸ちぇりー亭】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

暑苦しいくらいまでに男らしい、男のらぁめん神戸ちぇりー亭
神戸ちぇりー亭 三田176号線店
三田176号線店はカウンターのみの対面型のお店です。


ど根性醤油の超極太な特注麺が比類なきちぇりー亭らしさ、だと信じて疑うことなく、今まで食べてきて。

太く強い麺。沁み込む味わいの醤油スープ。もやし使い過ぎやろという量の野菜。
すべてが過多。足りないなんていう言葉はない。
そんな情熱のど根性醤油が大好きな、三田の梅さんですが。

6月の限定メニューは、海鮮塩ちゃんぽんです。毎回とても人気の限定メニューが今年もやってきました。
まろやかなんです。まろやか。これがまた、太麺との相性がよろしくて。

「刺激」や「挑戦」といういつもの男らしさとは違う側面を垣間見ることができます。
まだ食べたことのない方は、ぜひ食べてみてください。

そして、やって来ました【真の男盛】チャレンジ。

全男盛を超える真の男盛への挑戦。
男盛とは、大盛りを超える立派すぎるボリューム。
野菜、肉、麺、それぞれ増やせるのですが、最大に盛ったのが「全男盛」です。

真の男盛、とはその「全男盛」を更に麺の量を倍に増やし、スープも増量という、究極の挑戦となります。


全男盛を超える真の男盛への挑戦。麺の量だけでも600gとなり、野菜、肉も存分に乗ります。特製の丼が、で、デカすぎる。
もはや、山です。そしてスープの海。
この真の男盛を以下の条件で完食すればお代の1,780円が無料となりさらにお得なプレゼントもあるそうです。

真の男盛のチャレンジ条件はこちらの3つ。

45分以内での完食

スープも飲み干す

もちろん1人で

この条件を満たせば満を持してあなたは男の中の男である!と認められます。(女性のチャレンジも可能です)

また、男祭りの期間中、真の男盛完食者には「完食認定証」を進呈、参加者には次回以降使えるクーポンを進呈。

http://kobe-cherrytei.com/
神戸ちぇりー亭 三田176号線店
【住所】兵庫県三田市中町18-1
【営業時間】11:00~24:00
ランチタイム
平日・・・・・11:00~18:00
土日祝・・・・11:00~15:00
【定休日】年中無休
【座席数】 12席(カウンターのみ)
【駐車場】 共同大型駐車場
【TEL】 079-558-8258
※「男のらぁめん」「男盛り」は(株)ちぇりー亭の商標登録です。

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。