触る・見る・味わう・嗅ぐ・聴く。五感で磨く女性の輝き【5KANフェス8月18日】


スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【五感 (触る・見る・味わう・嗅ぐ・聴く)】と【美】をテーマに、
内面・外面ともに美しく輝く女性へと導く、美と癒しの空間を提供するイベント、5KANフェスが有馬富士公園で初開催です。

美しく輝く女性になりましょう。多分そのほうが世の中明るくなりますし、平和に一歩近づく気がします。


5KAN(gokan)フェスとは・・・

人は
優しく撫でられること
美しいものを見ること
おいしいものを食べること
いい香りをかぐこと
心地よい音楽を聴くことで癒されます。

仕事や結婚、出産、育児など、女性を取り巻く環境は時とともに変化しています。
忙しい毎日の中で多くの女性が、心と身体にストレスや負担を感じれいるのではないでしょうか・・・。

三田市は、たくさんの緑と花々に囲まれた自然豊かな街です。
癒しのオアシスでもある三田市で、
明日への活力になる有効かつ上質な「美と癒し」の情報を発信したいという思いから
“5KANフェス”は生まれました。
五感  <触る・見る・味わう・嗅ぐ・聴く>  を満たし、
内面・外面ともに美しく輝く女性へと導く、美と癒しの空間を提供いたします。

自分のことは後回しで、
誰かのために使っている時間・・・
5KANフェスで“自分のために”使ってみませんか?
そして、至福のひと時を過ごしませんか?

< 出店内容 >詳細はHP,公式ブログをご確認ください。

* 触覚&嗅覚:リラクゼーション ブース
ヘッド、ハンド、タイ古式、アロマ、耳つぼ、ボディケア etc.

* 視覚:アクセサリー雑貨
ハーバリウム、アクセサリー、イラスト、ハンドメイド etc.

* 味覚:パン&焼菓子ブース
パン、焼き菓子、はちみつ、ジャム etc.

* 美容ブース
ネイル、補正下着、セルフまつエク etc.


すごく充実した内容ですね。女性のためのキラキラが詰まってる感じがすごい。
ぜひピッカピカに輝くあなたになる為に、8月18日、有馬富士公園へお越しください。

5KANフェス 2018 vol.1
【開催日】2018年8月18日(土)10:00~15:30
【会場】有馬富士公園内 ホール
兵庫県三田市福島1091−2
http://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/
【入場料】無料 ※雨天決行
【公式ウェブサイト】http://5kanfes.com/
企画/制作:頭睡(とうすい) 頭のもみほぐし専門店
http://tousui-spa.com/


コメント

タイトルとURLをコピーしました