日曜昼下がりのちょい飲みはAZUMAYAHへ【新店舗は日曜のみ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AZUMAYAH(あずまや)の新展開はイタリアンな日曜日のご提案。

AZUMAYAHさんは三田駅近くの路地裏、小さな間取りながらキッチン付きのカウンター仕様のレンタルスペース。

https://sandanoumesan.com/archives/3415

今回ご紹介するのは、日曜日だけのバーカロ、HUGさん。
ヴェネチアの立ち飲みスタイル、バーカロ(Bacaro)をイメージしたちょい呑みイタリアン、て感じのお店ができます。

アンティパスト8種が楽しめる盛り合わせと白ワイン赤ワインを合わせて。

鴨のコンフィは箸でほどけるほろほろ感。

牛ほほ肉の煮込みなどメインもラインナップ。つどつどで料理の内容、食材は変わっていきますが、

日曜の昼下がりから、ちょっと手の込んだ料理相手にワインやビールを飲むちょっとした贅沢な過ごし方。席数はわずか7席ですので、訪れる前にご連絡を。

AZUMAYAH HUG
【住所】兵庫県三田市駅前町8-10
【営業時間】14:30〜24:00
【営業日】日曜日
【電話番号】
070-6685-1189
079-569-7767

コメント

タイトルとURLをコピーしました