メールの誤配信は続くのだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

名前を文字ったメールアドレスを使っているんですが、たまに違うメールアドレスなのに、届く事があります。

俺のアドレスは、umetheworld@ほにゃらら
で、誤配信のは、ume.the.world@ほにゃらら
よっぽど使いたかったんだろうけど、先に俺が取得しちゃってるしね。
で内容は、仕事の話だったり、旅行社からの案内だったり、結構重要そうな。
こっちに誤配信されてるって事は、届いていないかもしれないと思い、転送してあげてます。
返事や連絡がきた事はありませんが。
で、考えたら、俺宛のメールも向こうに誤配信されてる可能性あるんじゃね?
なんてこと考えてたら、気になるけど確認しようがないしなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました