ニュース・新着情報

三田の喫茶店といえば、な【キーラーゴカフェのライブ情報とおすすめメニュー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

三田の梅さん調べ、三田最古参の喫茶店がキーラーゴさん。

そしてただの喫茶店にあらず。バーにもなり、毎週末ライブが開かれ、絵画の展示もあり、とかなりマルチで、居心地のいいお店です。三田駅から駅前通りをまっすぐ進んで3分で到着します。
梅さん的喫茶店の定義は、喫煙可でスポーツ紙含む新聞があり、コーヒーチケットがある、コーヒーなどを出すお店。軽食があればなお良し。
ス●バやド●ールなどは喫茶店にあらず。です。

そんなキーラーゴのライブ情報をドドドンと。

2019年1月12日は、
Sunset heat
19時オープン、19時半スタートで
チャージは投げ銭で多めにお願いします。
ヴォーカルの山村いつかちゃんもお久しぶりですね。

1月17日は、
浅川マキ 追悼ライブ
20時半スタートです。こちらも投げ銭で。

浅川マキって?という人は↓

1月19日は、
Hanna
19時オープン、19時スタートです。
セッション飛び入り参加歓迎だそうです、 お気軽にとびいってください。
チャージは500円となっています。

キーラーゴカフェはこのようなライブも出来ます。サッカー代表戦をパブリックビューイングしたりも。そういう利用をお考えの方は、店主のおもさんに相談してみてください。
←おもさん
先日の新年会も半貸切りでの開催でした。

https://sandanoumesan.com/archives/5992


カフェ的には、看板メニューのトルネードハンバーグや自家製のカレーが人気です。個人的にはその二品にチーズカツレツをお勧めしたいです。

↑ハンバーグの上で渦巻いてるフライドオニオンが特徴的なトルネードハンバーグ

↑カツカレーばかりチョイスしてしまいますが、グリーンカレー、焼きカレーなどバリエーションも豊富なんです。
↓ナイフを入れるととろけ出てくるチーズが嬉しいチーズカツレツ

メシにも呑みにもライブにも使える老舗喫茶店を知らずして三田を跨いではいけません。

キッチンカフェキーラーゴ
【住所】兵庫県三田市中町7-38
【電話】079-562-6080
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】第3火曜日定休日
http://www.eonet.ne.jp/~keylargo/

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。