ニュース・新着情報

倍々で増える無料のうどん連鎖【丸亀製麺のうどんの日キャンペーン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

丸亀製麺でかけうどんが…

 

【キャンペーン概要】

内容:「ぶっかけうどん(冷)」(並・大・得)を注文した方に、その場で「ぶっかけうどん(冷)」(並)を無料で提供。
 丸亀製麺は、「ぶっかけうどん(冷)」を注文した方に「ぶっかけうどん(冷)」(並)をその場でもう1杯無料で提供するキャンペーンを、72日から5日の4日間限定で開催する。17時から閉店までの時間帯に実施。
 72日の“うどんの日”を記念した「丸亀製麺うどん納涼祭」。対象は「ぶっかけうどん(冷)」並、大、得いずれか。「ひとりで満腹になるのも、誰かを誘ってシェアするのも」自由とのこと。


ええっと、かけうどん(並)が290円ですよね、一杯頼むともう一杯付いてくる、と。
が290円。
キャンペーンでもう一杯ついてきます。
で290円。
注文カウンターで先走ってしまって、
「ぶっかけうどん(並)2つね」とか言っちゃったら…
お代は290円×2で580円。
でも更に、2杯付いてくるから…

合計4杯食べれるんだね。
え。食べれる?食べきれる?
丸亀製麺さんのプレスも確認しましたが、一杯につき一杯無料でつく、以外に制限やルールはなさそうなので、
かけうどん(並)の注文数×2杯楽しめるようです。
間違いようがないですが、例えば
「ぶっかけうどん(並)4杯!」といえば…


8杯を受け取ることになる。わけですね。
ということで、注文するときは慌てず焦らず、慎重にしましょうね。


丸亀製麺 三田店
【住所】
兵庫県三田市寺村町4238−1
【電話】079−563−0162
【営業時間】
11:00〜22:00
【定休日】なし 

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。