ニュース・新着情報

polcaをプリペイドで支援してみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ポルカで企画を立ててみた
【振る舞うカレーの材料費を賄いたい。】
11月25日、三田の玄関口をみんなで綺麗にします。床についたガムをはがして、ゴミを拾い、綺麗にしましす。
お昼頃に終了するので、カレーでも振る舞おうと思います。
総勢60名、昨年は完全に持ち出しましたが、今年はpolcaがあるじゃないか。参加する人でもしない人でも、お気持ち500円を一口とします。
カレー自体は振る舞いなので無料です。美味しいカレーを作りますので、どうかご支援ください。
イベントはこちらから確認してください。
http://sandanoumesan.com/archives/1576 #polca
で、このページを見るとpolcaのアプリに飛びます。
https://polca.jp/projects/VKJbSL82Kac


一口500円です。クレジットカード払いですので、楽チンです。
そして問い合わせも多かった、それ以外の支払い方法がプリペイド。
バンドルカードという方法が一番手取り早いと思います。


https://vandle.jp
これもアプリですね、クレジットカードの機能が使えます。登録のフロー

バンドルカードのアプリをダウンロードする
→アカウント、ユーザーIDとパスワードを登録する
→生年月日と性別、電話番号を入力する
→電話番号宛にSMSが送られてくるので記載された認証番号を入力して、電話番号を登録

支払い方法は、
プリペイド式のカードなので、チャージしないと使えません。

では、チャージのフローをコンビニ払いで、あなたとコンビにFamily Martで試してみましょう。
バンドルカードアプリでチャージをポチ
→チャージ方法でコンビニを選択して
→左下のリクエスト作成をポチ
→チャージ金額を入力して
→お客様番号、確認番号、有効期限が出ます
→チャージするコンビニを選択してファミリーマートを選択して
→あとの手順はアプリに表示されるのでその通りに進む(お客様番号と確認番号必須)
プリントアウトされた紙を持ってレジで支払い
→これでチャージ完了です。さて、ポルカに戻って、支援しましょう。

人気の記事

最新の投稿

コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。