三田キッピー食堂がまた1000人無料企画やっちゃうぞ【激辛カツカレー】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田市役所にあるキッピー食堂からのお知らせ
ガッツリ系のメニューが充実してるんですよ。
今回はSNSのフォロワー多い人にはお得なキャンペーン

スポンサーリンク

意外と穴場なランチスポット、キッピー食堂

三田市役所の食堂はキッピー食堂といいます。
キッピーとは三田市のマスコットキャラクターキッピー食堂はそんな三田市民に愛されるマスコットキャラクターの名前を冠した食堂です。
市役所職員のみならず広く開放されているランチスポットです。

そんなキッピー食堂からのお知らせ

今回は激辛カツカレー!!

2021年11月8日〜数量限定での登場です。通常のカツカレーとちょっと違います。
キャロライナリーパーというとてつもない辛さの唐辛子をご存知でしょうか。
ブートジョロキアとハバネロを掛け合わせたビックリする辛さの唐辛子なのです。

そのキャロライナリーパーを生で用意して待っています。オーダーしたい人はこの鉢植えにある唐辛子から、最大一粒の半分までカレーに加えることができます。半分?いえいえ十分です。一粒を使うとほんと胃に穴があきますよw

食べきれなかった分はお持ち帰りいただけるようパッキングもいたします。

SNSフォロワーが1000人いると無料に

各種SNSのアカウントでフォロワーが1000人以上いる方で、相互フォローしての画像などを投稿していただければ、なんと料金無料になります。
めちゃめちゃカロリー摂れて無料になって、得しかしないですね。

三田市役所キッピー食堂

兵庫県三田市三輪2丁目1-1
079-559-5505

営業時間 月〜金(祝日除く)11:00〜15:00
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28057256/
instagram:キッピー食堂
高評価とチャンネル登録、よろしくね。

次頁以降は過去の記事になります。

タイトルとURLをコピーしました