塩と醤 塩元帥の姉妹店、三田駅前にOPENします。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田駅直近のラーメン店
が記録更新で2月8日開店します
あの塩元帥のセカンドライン
塩と醤、三田で二店舗目です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

塩と醤 Sio to Hisio

三田市西山に一店舗目が出来たのが昨年7月でした。

大阪塩系 塩と醤、西山エリアにオープン【天然塩と醤油の丁寧なラーメン】
新たなラーメンの潮流は塩系ですね、三田市西山に塩と醤(しおとひしお)が7月17日にオープンします。 大阪塩系塩と醤,塩と醤,しおとひしお,塩ラーメン,醤油ラーメン,つけ麺,天然塩,本仕込み醤油,自家製麺,ラーメン,Ramen,RamenNoodle,Noodle,Noodlesoup,新店舗,開店情報,三田市西山,三田市ラーメン,三田ラーメン,塩元帥,

全国的人気、塩ラーメンの塩元帥が提案する新しい新業態。

今度は三田駅にほど近い、三田駅前第一駐車場の地階に2店舗目が2月8日にオープンします。そう、ライオン食堂などで営業していた場所です。
カウンター16席とテーブルが4人がけ✕2のお店です。
コロナ対策も空気清浄機、衝立、手指消毒など対策ばっちりです。

ラインナップは塩と醤油、つけ麺も

天然塩ラーメンと、
熟成醤油ラーメン、の2ライン。それぞれのつけ麺もあります。
トッピングのバリエーションも豊富。
スープに柚子を入れるかどうか選べます。
個人的には柚子の香りがずっと残るのが気持ちいいのでおすすめです。
中太のストレート麺、麺喰いには嬉しい自家製麺です。

セットにはオススメの丼がある

鶏照り丼、これです。香ばしく炙られた鶏の照り焼きが、そりゃ美味いわ。ってタレと合わさってご飯に乗っています。ミニでもレギュラーでも。餃子や唐揚げなどもラインナップしております。


三田駅直近です、雨が降ってても三田駅から濡れずに来店できますよ。

大阪塩系 塩と醤 三田駅前サテライト店

兵庫県三田市駅前町1-46
電話 079-563-2036
営業時間11:30〜23:00
※緊急事態宣言に伴い2021年3月7日までは時短営業となります
定休日 日曜日 翌日が祝日の場合は月曜日

タイトルとURLをコピーしました