【市民意見交換会】これからの市民病院、どうする?って聞かれてもね。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
結局、神戸市の土地に
建つことになるという
不思議な立ち位置の市民病院

「三田・北神地域の急性期医療の確保に関する基本構想」に関する意見交換会の開催について

三田市民病院の建物外観の遠景写真

三田市が策定する三田・北神地域の急性期医療の確保に関する基本構想は、三田市市政への市民参加条例第7条(市民の生活に重大な影響を及ぼすおそれがあると市長等が認める制度、事業等の策定)に該当するため、市民の意見を聴く手続きの一つとして、下記のとおり市民意見交換会を実施します。

スポンサーリンク

開催日程

それぞれの会場とスケジュールごとに申し込みの締切日が違いますので
ご注意くださいね。

「三田・北神地域の急性期医療の確保に関する基本構想」に関する市民意見交換会参加申し込み(令和4年10・11月)
下記内容にご入力をお願いします。
 
日程 場所 対応地区 収納可能
人数
申込
期限
10月1日(土曜日)
10時~11時30分
フラワータウン
市民センター
フラワー
タウン地区
250人 9月20日

(火曜日)

10月10日(月曜日祝日)
10時~11時30分
有馬富士
共生センター
三輪北部・小野
高平地区
195人
10月22日(土曜日)
10時~11時30分
ウッディタウン
市民センター
ウッディ・カルチャータウン地区 300人 9月30日
(金曜日)
10月23日(日曜日)
10時~11時30分
広野
市民センター
広野・藍
本庄地区
63人
10月30日(日曜日)
10時~11時30分
さんだ
市民センター
三田地区 200人 10月7日
(金曜日)
11月6日(日曜日)
14時~15時30分
まちづくり
協働センター
三輪南部地区 270人

※多くの方に参加いただきたいため、1人1回限りの参加とさせていただきます。

市長・院長と直接対話!

「三田・北神地域の急性期医療の確保」をテーマに、市民意見交換会を開催します(全6回)。森市長・荒川市民病院長が参加します。直接対話してみませんか。
冒頭30分程度、基本構想(案)について説明を行います。
※会場の収納可能人数に限りがあるため、応募多数の場合は抽選になります(参加可能人数については新型コロナウイルス感染症の拡大状況などで決定します)。
Kindleで今一番読まれてるのは

開催内容

こんな感じのレギュレーション
対象 三田市内に在住・在勤・在学している方
出来るだけ多くの方に参加していただきたいため、一人1回限りの参加とさせていただきます。
内容 1.三田・北神地域の急性期医療の確保に関する基本構想(案)について
2.意見交換
申込方法 下記のWebサイト(申し込み専用フォーム)からお申込みください。
申し込み専用フォーム
その他、ハガキ・ファックス・eメールのいずれかで下記の【必要事項】を記載のうえ、申込みいただくことも可能です。
【必要事項】
1.住所、2.氏名、3.電話番号、4.参加希望日
5.在勤、在学の場合は勤務先名または学校名および住所
6.手話通訳・要約筆記・一時保育の希望の有無
申込結果 申込結果は書面で郵送予定ですが、各申込期限から2週間目途に申込結果がお手元に届かない場合は、お手数をおかけしますが、下記までご連絡ください。

単なるガス抜き(というか話し合ったというアリバイ)レセプションにならないといいですがねぇ。

次ページは以前の意見交換会の記事になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました