極太!!極厚!!極旨!!全てが規格外の大金星【ラーメン】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大金星が移転しました。

ラーメン工房あ跡に移転した大金星さん、現在は176号線沿いの博多ラーメン六寶さんでその特徴的なラーメンを食べることができます。


長浜発名古屋経由で三田で関西初出店の一番軒にリニューアルしています(2018年11月22日から)

高井田系、ブラック醤油


大金星ラーメン750円
大金星特製ラーメン1,100円


太麺は7分半の茹で時間がかかるという超腰の強い極太麺が特徴。
「そんなに待てないよ〜」って食いしん坊さんには茹で時間1分半の細麺もありますよ。
極太は麺だけじゃない。
メンマも「柱かっ!!」って太さが存在感をアピールします。

チャーシューは更にデカく厚く美味い。濃口醤油と魚介の組合わせが抜群の相性。


濃厚な鶏白湯ラーメンも人気の看板メニュー。
鶏ガラと野菜からの旨味を十二分に引き出した濃厚なスープがずしりとでもしつこくない味わいです。

鶏白湯ラーメン750円

他にもあっさり醤油ラーメン、ネギ塩ラーメンのバリエーションもあり。
サイドメニューやチャーハン、丼系も充実のラインナップ。

他にはないカテゴリのラーメン店が客席も広く、アクセスもしやすいエリアに移ってきました。
ラーメンの選択肢が増えて嬉しいですね。

大金星
兵庫県三田市横山町9-26
079-559-1335
平日 11:00-24:00
金土祝前日 11:00-25:00

コメント

  1. […] 田市横山にあったラーメン工房あ三田店は2017年8月末をもって閉店しました。 現在、大金星さんが新三田より移転して営業されております。 大金星の紹介記事  ←クリックしてください […]