筋肉を愛するあなたのためにASRFIT【新店舗】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アスリフィットという新提案。あなたの身体も鍛えてみませんか。

国道176号線、三輪神社の信号近くにオープンした「正しく鍛えるためのトレーニングジム」をご紹介します。

オーナーの岩崎さんに話をお聞きしました。

「正しいトレーニングを伝えたい」

フィットネスクラブの会員になったものの、トレーニングが億劫になり、ジムに行くのも面倒くさくなり、結局退会してしまった。

そんな経験した人も少なくはないでしょう。それは、諦めたあなたのせいでしょうか。


「フィットネスクラブでは手が出せない領域がある」と岩崎さんは語ります。運営上、制限がかかる部分があり、トレーナーと利用者の間で寄り添えない部分があるのです。

「肉体を鍛えるための知識や方法を正確に確実に届けたい。そのための場所を作りたい。
きっとそういう理想の場所を求める人はいるはずだ。」
そうしてアスリフィットは誕生しました。

 

メインで設置されているトレーニングマシンはオリンピック公式サプライヤーのTechnoGYM(テクノジム)を採用しています。
人間工学、解剖学的見地から生み出されたマシンは人間本来の動きを無理なく再現し、初心者でも上級者でも満足できるトレーニングを保証します。

超初心者のノブヘアーも安心してトレーニングに勤しみます。
また、効果的なトレーニングとして好評な加圧トレーニングも正しい用法で指導してくれるので安心安全に鍛えられます。

2階にはアスレチックフィールドと名付けられたスペースが広がります。
広いスペースを活かした体幹トレーニングなどのグループエクササイズなども実施していきます。

TRXViPRケトルベルバトルロープといったアスリート向けのトレーニングギアを使用した運動を提案。

体を鍛える理由や目的は人それぞれ。

実現するために必要で効果的なトレーニングメニューやその達成をトレーナー陣がサポートしていきます。

【会員メニュー】
入会金 10,800円

1階マシンジム利用 月会費8,640円

2階フィールド利用

都度 グループレッスン 1,080円/1時間
都度 個人利用 1,620円/1時間

パーソナル指導
3,240円/30分
加圧トレーニング
4,320円/30分
アスリフィット
兵庫県三田市三輪3−3−3

【電話】050−5218−4685
【営業時間】6:00〜24:00 定休日なし
※スタッフのいない時間帯があります
Mail:asrfit@prosperada.net


三田市 筋肉トレーニング ダイエット シェイプアップ ボディビル asrfit
三田市 筋肉トレーニング ダイエット ベストボディ シェイプアップ フィジーク ボディビル ビキニはasrfitへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました