桜とジビエと無人駅【オオヤマルシェ4月1日開催】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オオヤマルシェ 桜とジビエと無人駅


丹波大山駅という駅を利用したことありますか。
篠山口駅の次の駅です。ICOCA使えません。

無人駅です。


雰囲気的には道場駅と似てるというか近いというか。
鉄道員(ぽっぽや)の風情がありますね。


いい映画だったよなぁ、高倉健、大竹しのぶ、広末涼子・・・。
いえ、丹波大山の話です。高倉健ではありません。自分不器用なんで。
そんな丹波大山でオオヤマルシェというイベントが開催されます。
4月1日ですが、嘘ではありません。

丹波篠山のステキを集めたマルシェです。
地元の食材にこだわったフードやドリンクを出すのは、地元篠山の人気店。
フリーマーケットもあるので掘り出し物にもご注目。
篠山エイサーチームの「うりずん」の演舞もあるそうで、賑やかで楽しい一日になりそうですね。



 

オオヤマルシェ 桜とジビエと無人駅
【日時】2018年4月1日10:00〜16:00(雨天中止)
【会場】JR福知山線 丹波大山駅前
兵庫県篠山市西古佐字森田ノ坪1018-2 


コメント

  1. […] 古佐?川代ダムの手前、並木道公園のすぐ手前、このあたりです。 以前お知らせしたオオヤマルシェの無人駅丹波大山が最寄り駅ですね。 ラーメン、つけ麺、まぜそば、のラインナッ […]

タイトルとURLをコピーしました