ニュース・新着情報

篠山のつけ麺がとても美味いんだが。【つけめんひとはな亭(1周年)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひとはな亭 1周年記念

篠山は西古佐、R176沿いにあるつけ麺屋さんをご存知か。
西古佐?川代ダムの手前、並木道公園のすぐ手前、このあたりです。

以前お知らせしたオオヤマルシェの無人駅丹波大山が最寄り駅ですね。
店内に入るとテーブル席、カウンター席が用意されています。
ラーメン、つけ麺、まぜそば、のラインナップですね。

ベースのメインは鶏ガラ、魚介をブレンドしたスープで味わいの奥行きが広いのが特長。
いわゆる無化調、化学調味料を使わない、丁寧な手仕事が安心感あります。

つけ麺を頂きましたが、しっかりした歯応えのある太い麺は麦の香りがします。存在感の強い麺です。

サイドメニューとしては唐揚げ、ローストポークなど。
ご飯物は、白ご飯、しょうがご飯、ローストポーク丼などが用意されています。

 

そんなひとはな亭さん、一周年を、迎えます。
「一周年記念イベント」を企画いたしまいた。
*第一弾は
4月6日(金)の夜18:00〜21:00までの間のみ!
『大ジャンケン大会』としまして、
なんと!!お会計の際、スタッフとジャンケンして勝ったら麺類一杯無料!
(売り切れたらごめんなさい・・・)

*第二弾!!4月7日(土)ランチ11:30よりおよそ2週間の間
『お楽しみくじ引き大会』としまして、
割引券や無料券の入った、はずれ無しのくじ引きを全てのお客様に引いて頂きます!

つけめん ひとはな亭
【住所】兵庫県篠山市西古佐410
【電話】079-506-7148
【営業時間】 11:30〜14:30、18:00〜22:00
【定休日】月曜日

人気の記事

最新の投稿

コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。