ニュース・新着情報

ひと足早い夏まつり三輪街道で開催【日本酒と縁日withパン、7月1日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひと足早い夏まつり、7月1日
三輪街道の日本酒と縁日withパン

 

三田市役所から伸びる三田駅へ向かう道を誰が言ったか三輪街道と呼ぶのだそうで。
炭火焼鳥の竹とりさん、
豚さんがトレードマークのにこいちさん、
大衆居酒屋、わら焼き酒場さん、
この3軒でこの春に実施開催した「三輪街道地酒まつり」は多くのお客様に好評でした。
三輪街道地酒まつり https://sandanoumesan.com/archives/3305

それぞれのお店が自分たちの料理に合う、自慢の日本酒、地酒を用意して楽しませてくれました。

今回はその3軒に加え、三田の老舗パン屋さんサンポッポベーカリーさんと、神戸市北区からパン食堂cotocotoさんが入って、
「三輪街道の日本酒と縁日withパン」を実施します。7月1日です。
会場は炭火焼鳥の竹とりさん向かいの駐車場です。

縁日というだけあって、射的や型抜き、パチンコ、面子、パズルなどの出し物(有料)などで楽しめ、
もちろん、名前を連ねる3店舗自慢の日本酒と料理、そしてパン屋さんまで登場ですから酒好き、美味しいもの好きな大人の皆さんも楽しめますよ。

このイベントには、三田市で30歳の成人式を運営開催する「三田三十路式実行委員会」のスタッフも加わって盛り上げをお手伝いしてくれます。

また、この「三十路式」というイベントについてもご紹介する機会をもちますね。
夏至をこえ、夏の雰囲気を徐々に強く感じつつ、他よりひと足早い夏まつりを楽しみにお越しください。

三輪街道の日本酒と縁日withパン
フェイスブックページ
2018年7月1日11:30〜18:00
竹とり前の駐車場
(竹とり 兵庫県三田市中央町4−15)

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。