ニュース・新着情報

三田バルのあるきかた、バルアプリ編【三田バル、10月13日開催】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

三田バルアプリという21世紀のテクノロジーが生み出した奇跡の産物をご利用ください。
https://sanda.bar-appli.com/index.php

三田バルの概要
https://sandanoumesan.com/archives/4962
三田バルマップ
https://sandanoumesan.com/archives/5207
につづいて、三田バルアプリを紹介します。

バルアプリ、といってもアプリをインストールする必要はありません。
https://sanda.bar-appli.com/
このページをご覧ください。
っと、その前にスマホ・タブレットの設定でGPSをオンに、ブラウザと地図アプリの連携を許可しておくとのちのちスムーズです。

バルマップ表紙の下にあるのが入り口です。


マップの番号順に表示されます。バル開催中だと少し表示が変わります。
39番の創作串揚げくしん さんを押してみましょう。

お店のPRとバルメニューが表示されます。

「うまいいね!」という評価ボタンも設置しています。

で、「大きな地図で見る」を押してみましょう。

すると、現在地とくしんさんの位置が表示されます!!
右下の▲開始を推すとナビゲートが始まります。
※地図アプリによっては操作が異なります※

かなりの精度で地図情報を埋め込んでいるので、
細い路地でも正確にお店までたどり着けます。

参加店舗全店と、バル本部、西山ブランチと6つのバス停を載せております。

表示機能としては、一覧表示の他に、地図上で見ることも可能です。
真ん中にある地図から探すを選択すると…。

地図が大きすぎてキュキュッと寄りすぎですが、
地図で俯瞰してお店の位置を確認することが出来ます。

また、バル当日ではバル終了したお店を「終了しました」と表示することで、
「歩いていったのに終わってた」という悲劇を減らしていきます。
バルアプリ自体は他のバルイベントでも使用されていますが、
三田市内の店舗に特化した三田バルアプリを是非使ってバルを楽しんでください。
そしてその後の冬の忘年会新年会シーズンや歓送迎会での一次会二次会使いのお店探しにご利用ください。

人気の記事

最新の投稿

コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。