新年のご挨拶と乾杯を【新年会2019、1月5日キーラーゴで開催】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トゥウェンティー、ナインティーン。2019年ですね、おめでとうございます。

三田の梅さんは、年賀状を出しません。
はがきって高いじゃないですか。集める方、仕分ける方、運ぶ方、配る方。たくさんの人手を介して流通するにはかなり安いですが。郵政も民営化され、現場の殆どが非正規雇用になった郵便局も増えましたね。
そんなご時世・状況も踏まえ、年賀状は出しません。

まぁ、それはそれでええじゃないか。
新年のご挨拶を交わす会を毎年恒例で行いますので、どちら様も宜しければご参加ください。

会ったことのない人も出会えるチャンスです。ただし、この会には少しだけ大切なルールがあります。
禁止事項です。
泥酔。就寝。過度な脱衣。

これらを違反すると、油性マジックで眉毛繋がる。もみあげを伸ばす。目蓋に眼。おでこに肉。乳輪に花びら。といったボディアートをその場で施します。どれにするかは、三田の梅さんが気分で決定します。

過去その姿で帰宅して、帰り道では不審な目で見られ、家人には冷たい視線で正月休み最終日を過ごした人が数人いますので、どうぞご注意ください。

参加される方は、以下のfacebookイベントにポチッと参加表明を。
https://www.facebook.com/events/368256823737479/

12〜18時の長丁場を付き合う必要はなく、来たい時に来て、帰りたい時に帰るフリーマラソンスタイルです。

ワンドリンクとオードブル・おでんが付きますが、
日本酒ワイン・お茶などのドリンク、スィーツや肉などのフード、帰省の際の土産物、はかない恋心などの持ち込みもオッケーです。

ともかくたくさん新年の挨拶がしたいです。どうぞお越しください。

 

新年会だよ2019

【会場】キッチンカフェ キーラーゴ
兵庫県三田市中町7-38
079-562-6080
【日時】平成31年1月5日12〜18時
【参加費】2000円(1ドリンク+オードブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました