ニュース・新着情報

冬の夜空にランタンを浮かべよう【SANDAスカイランタン受付中】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サンタシティ、に関してはいまいち応援する気になれないのですが、一生懸命にまちを盛り上げようとする活動は絶賛応援する三田の梅さんです。
スカイランタンという超素敵なアイテムをみんなで空に浮かべて見上げてみませんか。というプロジェクトをお伝えします。

幻想的な絶景が圧巻のスカイランタンリリースを三田市で体験!!
12月21日、三田市役所前 風の広場にて第二回『風と光のサンタフェスタ2019』を開催します。
三田(さんだ)がサンタと呼び方が似ている!との事からサンタで町おこしに取り組む三田市が主催するサンタシティプロジェクト

三田市内の至る所でクリスマスを彩るイベントやイルミネーションで町を飾り12月のクリスマス本番まで三田の町を盛り上げます。

その中で…

イベント最大の見どころは、昨年実施して大盛況だったスカイランタンリリース!
それぞれの「想い」や「願い」を込めて夜空へ放つ1000個の灯りが織りなす光景は、幻想的で圧巻の世界。
会場の参加者の皆様と一緒に冬の夜空へ放ち、イベントのフィナーレを飾ります。
凛とした空気の中の幻想的な雰囲気を一緒に楽しみましょう!
https://eplus.jp/sf/detail/3137700001

SANDAスカイランタンプロジェクト
18:00開始 (開場 11:00~)
【会場】三田市役所前風の広場
 兵庫県三田市三輪2-1-1
【申込み】
https://eplus.jp/sf/detail/3137700001
【お問合せ】090-5012-8745
【HP】https://instagram.com/sanda_lantern

 

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。