日本酒ラヴァー注目!!炭焼ホルモン水産7月1日開店【鉄板フィンガーがリニューアル】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こだわりの日本酒と肴のお店

三田駅前通りの人気店鉄板フィンガーさんがコロナ期間明けて改装作業に入ってて気になっていましたが、どうも屋号が変わるようです。その名も・・・

炭焼ホルモン水産 〜世界の杉ちゃん〜
押しの強い名前のお店です。場所はもちろん鉄板フィンガーさんのあと。
くしんの創業から脈々と続く松本店長セレクトの、クセの強いものからスッキリ系まで常時10種類程度のストックからお好みの日本酒が楽しめます。
店舗外観。

そんな日本酒に合う海鮮とホルモンに2本柱

日本酒といえばやはり海鮮との相性が抜群。日本に生まれてよかった。
お刺身はもちろん、焼き物は炭火でじっくりしっかり火が通ります。
穴子の仕事を見ると和食の技が見えますね、丁寧な仕立てです。

ホルモンは串焼きでさっぱりとした印象を残すため塩系のタレでした。

小上がりという特別感も


調理場前のカウンターと、テーブル席に加え、鉄板フィンガーのときはソファだったスペースが小上がりになっています。
靴を脱ぎ階段を数段上がって狭めの座敷に座ると、なんだか別の空間に居るような感覚になります。
美味しいものをちょっと食べて、ちょっと飲んで。っていうイメージですかね。0次会でも、3次会でも使えるラインナップですね。
素敵なお店が誕生しました。

炭焼ホルモン水産

【住所】兵庫県三田市駅前町3丁目10−108
【電話番号】079-565-0025
【営業時間】17:00〜25:00(L.O24:00)
【定休日】無休
鉄板フィンガー