【吉兵衛】かつ丼とは?がっつりと暑い季節を一気にかっ喰らう特別メニューが凄いぞ

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夢のコラボ?
食いしん坊の夢?
ともかく挑戦してみよう

スポンサーリンク

三田でも食べれる神戸のかつ丼店

神戸三宮の老舗かつ丼店、かつ丼吉兵衛が三田に出来て、久しいですが、そんな吉兵衛(よしべえって読むんですよ)さんから、とんでもないメニューのお知らせが。

オープン時に紹介した記事がこちら

【かつ丼吉兵衛三田店】神戸のレジェンドかつ丼店が三田に上陸!!
かつ丼吉兵衛が三田にオープンします。 神戸の老舗かつ丼店が三田に登場。 かつ丼吉兵衛,かつ丼専門店,かつ丼,カツ丼,新店舗,開店情報,

神戸のかつ丼といえば、な吉兵衛さん。オーソドックスなかつ丼から、綴じない系、ソース系、中華系、カレーなど、またボリュームも様々にオーダー次第で応えてくれるのが魅力のお店。

さてそんな吉兵衛さんがこの夏に用意したのがこちら!!

お、おぅ…(動揺)
「食べ盛りの子どもが描いた夢かよ」というビジュアルのポップ。いや、自分で描いてみれば分かりますが、このバランスは子どもでは描けません。それよりも内容です。

セットメニューですラインナップが「玉子とじかつ丼(背ロース) ミニ」「とんかつ(背ロース) 1枚」「ざるそば並盛」、そして「白ご飯おかわりチケット」。

もう二つ目から「お、おぅ」ってなってしまいますが、締めがチケットです。
実際のビジュアルがこちら↓

かつ丼ドーン!とんかつドーン!(ついでにざるそばもね♪)

お、おぅ…。

夏ですしね、ざるそば、いいですよね。吉兵衛さんではそば・うどんの温・冷は年中あるレギュラーメニューです。そして単品のとんかつも看板メニューのひとつですよ、ええ間違いなく。
そして屋号にもあるかつ丼。ええ、なんにも間違ってないメニュー構成です。食い合わせが悪いわけでもない。
ちなみに、このかつ丼は玉子とじかつ丼でハーフサイズのとんかつを使用したミニサイズですが、通常の「ミニ」とは違い、ご飯は並盛での提供です。

はい皆さんの「?」にお答えする「白ご飯おかわりチケット」です。
小盛・並盛・大盛・山盛りから好きなサイズから選ぶことができます。

白ご飯、そう炭と水の化け物と書いて炭水化物。人類がここまでの繁栄を極めた理由のひとつがこの魅惑の栄養源を生産・管理できるようになったからであると、どこかの偉い人がいうてました。

白ご飯を相手にするには十分なおかずが既に出揃っております。文字通り「まんぷく定食」です、体重増加への背徳感や罪悪感は店に入る前に置いてくるか捨てましょう。

6月21日から8月31日までの期間限定商品です。

最安値モルック並行輸入品

店舗概要

かつ丼吉兵衛 三田店
住所:兵庫県三田市対中町9−12
電話番号:079-559-0888

コメント

タイトルとURLをコピーしました